ニュース
お知らせ
2024年03月07日

【通勤管理Arvo】機能改善リリースのお知らせ。

「通勤管理Arvo」は2月29日に機能改善リリースを実施いたしました。
機能概要は以下をご覧ください。

・今までは通勤経路の検索時に、経路の規定マッチチェック「適否判定」を必ず行う必要がありましたが
「適否判定」を行わない経路検索が可能になりました。
管理している企業様それぞれに「適否判定」のアリ/ナシの設定ができ、
グループ会社様でのご利用でもそれぞれの「適否判定」が実現できます。

・「運賃改定」を行う際、利用経路の最新金額情報を取得するため、経路の再検索を行っているのですが、
経路検索エンジン利用経路ではごく稀に経路の再現ができないケースがありました。
今回、この事象を解決するため経路の再検索処理の改善見直しを行い、再現度をより精密にいたしました。
※経路の情報によっては今回の改善でも掬い取れないケースもございます。その場合は、お問い合わせください。

・「運賃改定」時に経路検索エンジンがエラーを返却してきた際、今までは経路検索エンジンエラーと表示していましたが、
より詳細なエラー内容を運賃改定結果画面で確認できるようになりました。

「通勤管理Arvo」チームは、皆様に快適にご利用いただけますよう
これからも機能追加や改善を行ってまいりますので、ご要望をお待ちしております。

「通勤管理Arvo」はこちらから