品質への取り組み

当社では、2002年3月に、自社パッケージを中心に開発する「製品事業部」において、ISO9001の認証を受け更なるサービスの向上に取り組んでおります。 お客様に魅力ある価格と高品質の製品を提供する活動を、メンバー1人1人の創意工夫と改善により推進し、お客様の信頼と満足度の向上に努めます。

認証取得の概要

●規格 ISO9001
●審査登録機関 JQA(財団法人 日本品質保証機構)
●登録日 2002年3月1日
●登録番号 JQA-QM7876
●活動範囲 オフィス業務用ソフトウェアの設計・開発、カスタマイズ及び付帯サービス
(コンサルタント・ユーザサポート)

品質方針(製品事業部)

1. 顧客満足

顧客のニーズを魅力ある価格と高品質で提供する活動を推進し、顧客の信頼と満足度の向上に努めます。

2. 品質保証

品質を保証していくための組織的なプロセス向上を図るとともに、一人一人が自分自身の作業の品質向上に努め、品質の保証を達成していきます。

3. 継続的改善

現状に満足することなく、顧客満足と品質保証のための改善を、組織プロセスに対しても一人一人の作業品質に対しても、継続的に実施していきます。

Copyright(C) 株式会社バイトルヒクマ All Rights Reserved.